まめたん24歳のだらだら記録

まめたんの主に恋愛の話。仕事とか美容とかも。

ぱいせんのお家でひと月ぶりお泊り。のこと。

こんばんは。

更新頻度が酷い人ことまめたんです。

 

この週末、一月半ぶり?にぱいせんと二人で飲んでそのままぱいせんのお家にお泊りした。

 

期間が空いたのは、単純に週末お互い忙しくてそうなる時間がなかったのと、後輩も来て二人きりで金曜に飲むこともなくなってきたからだ。

それにプラスぱいせんが「年内に地元の人と結婚する」とか急に言い出したもんだから、変に距離を置かれてる気がしたのだ。

(これに関しては、大分懸念があるけど……)

 

 

そんな感じでもうぱいせんの家に行くこともないのかな、なんて思ってたら前触れ無く行けた。(笑)

気まぐれな人だ……

 

まあそういうまめたん都合のいい女説は捨てて置いて(別にわたしだってぱいせんだけじゃ、ないもん!拗)

お決まりのパターンで朝起きてごろごろしてから優勝した。

 

でもなんか、今回は凄い心が満たされる優勝の仕方だった。

すーごい、ぎゅーしまくってくれたし、少し雑な攻めも何か優しくなってたし、何よりぱいせんの方からちゅーをせがんで沢山してくれた。遅漏気味だけど途中リタイアもなくむしろ丁度いい長さで終了。

 

ぱいせんのハグは何故か凄い好きだ。

3つ年上だからよりそうさせてるのか?たまらなく愛おしい気持ちにさせてくれる。

と、改めて気付かされてしまった週末でした。

もういいもん、結婚でもなんでもしちゃえと思ってたけど、やっぱまだお泊りしたいーー!!!結婚しちゃだめー!!ってなってしまったのでした。

 

 

全然、めでたしじゃない。(笑)