まめたん24歳のだらだら記録

まめたんの主に恋愛の話。仕事とか美容とかも。

(仮)くんの変化。のこと。

こんばんは。3日坊主まめたんです。

 

仕事に追われてたらこんなに時が経っていた。こわいこわい。

 

さて先ほど紹介した(というか、大分前に下書きのままにしてたものを投稿しただけなんだけど)わたしの彼氏(仮)くんの近況を吐き出しておきたい。

 

先に結論を言っておくと。

何もしてないのに(仮)くんの気持ちがめちゃくちゃ高まっててちょっと恐ろしくなっている。

 

(仮)くんとは月に1、2回少しご飯食べる程度。手を繋ぐも何も進んでいない。(今のまめたんは仕事がめちゃくちゃ忙しく、休日に仕事してることもあるくらいなのだ。結構本気で時間を彼に割いてる余裕はあまりない)

1日に1、2回LINEで「今日も頑張ろう」「今日もおつかれ」のやりとりをギリしてるくらい。

ほんとに何も進んでいない。申し訳ないくらい進んでいない。だからといって進めようと頑張らないのがまめたんのクズポイントだが。

 

なのに、(仮)くんから送られているLINEには日に日に想いがこもってきている気がしていた。気のせいかな、と思っていたが決定的なやりとりが先日あった。

 

それは日曜のこと。元々昼間に少し会う予定だったのだが、まめたんは前日も休日出勤で疲れが限界に来ており、月一のブルーデーも重なり体調が最悪だった。これもまた申し訳ないが、誰にも会いたくないレベルでだるかったのでドタキャンしてしまいたい。

が、さすがに良心が傷んだので「少し休んで夕方からにしてほしい」と提案。夜からにすると翌日の仕事に響く。

そこは喜んで了承してもらうのだが、会って何をするかもノープラン。集合時間も、場所も話が全然進まない。

 


f:id:mametanchang:20170620001252j:image

 

会いたい言っておいてアバウトすぎる。かつ、もう夕方なのに…とまめたん焦る。

 しかも腹が立つことにまめたんはすぐ返信してるのに向こうは返信が遅い。もう夕方だって、集合場所くらい決めようよ。。。

 

と、突然である。

 


f:id:mametanchang:20170620001740j:image

もう意味がわからない

まめたんの返信に苛立ちが隠せていないのがお分かりだろう。

先ほどの会いたくて震えるLINEから、本当に唐突にこれが来たのだ。なんか、めちゃくちゃ怖い。

 

そして(仮)くんはまめたんの家を知っているものだから、本当に怖くなった。

結構本気で来そうだと思ったので、居留守できるよう部屋の電気を真っ暗にした。(本当)

 


f:id:mametanchang:20170620002356j:image

 

謝罪される。かつ、突然の愛してる宣言。

まめたんはこの時結構本気でビビリ、混乱しています。謎の事情聴取。

 


f:id:mametanchang:20170620002644j:image

 

なんか本当に申し訳ない。でも急に愛情表現が強烈になりすぎて本当に怖かったのだ。

 

結局この日は会うことなく終わったのだが、次会うのがとても怖い。言っておきますが、まめたんは今まで会いたいな♡みたいなモーションをかけたことは一度もないです。

 

まめたんの気持ちがどうしても傾かないと思ったらちゃんと早いうちに別れよう…と思っていたが、逆に別れるのが怖くなってきた。

 

 

 

まめたんと(仮)くんの関係は健全になれるのか!!そして、まめたんは無事でいられるのか!!続報をお待ちください。

 

まめたん